
0


    • 2014.11.11 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    マイク穴がないから、風切音がないワイヤレスヘッドセット プラントロニクスM165

    0
      プラントロニクスM165ですが、屋外で話をしていても、相手はこちらが屋外だということに気づかないんです。

      なぜなら、プラントロニクスM165には、通常のワイヤレスヘッドセットにある「マイクの穴」がないから。


      マイクの穴があると、構造上どうしても風を巻き込んでしまって、それが雑音となるわけです。

      でもプラントロニクスM165にはマイク穴がないうえに、内蔵マイクは2つあるので、雑音のほとんどない音声を相手に届けることができちゃいます。


      特にトラックで運転中でも、相手には相当クリアに聞こえるらしく、というよりもヘッドセットで話しているとすら思っていないみたいですね。


      「今運転中、イヤホンで話てる」っていったら、「え、マジで?普通に話していると思った」と言われます。


      間違いなく、性能はピカイチです。

      もうちょっと安ければいいんですけどねぇ・・・。

       

      | 1/10PAGES | >>